これまで見たことがない世界が収められているのがBL動画なのです

Boys Love

INFORMATION

友人に見せてもらった美しいBL動画

イケメン男性

ある時、友人にBL動画を見せてもらいました。男同士でも恋愛は成立するし、異性の恋愛よりもときめくと紹介されたので一緒に見ることにしたのです。初めはゲイのビデオに、懐疑的でした。世間一般で言われているゲイビデオは性的…

» VIEW DETAIL

BL動画が女子の間で密かにブーム

振り返る

男性同士が真剣に愛し合うBLは、女子の間で密かにブームとなっています。女子は男女の恋愛のみならず男性同士のからみについても興味津々で、頭の中で勝手にいろいろと妄想したりします。エンターテインメントではBL系の少女漫…

» VIEW DETAIL

これまで見たことがない世界が広がるBL動画

二次元のBLは普段からチェックしているという方でも、三次元のBL動画まではチェックしていないという方もいるのではないでしょうか。
三次元BL動画というのは範囲が幅広いです。男性向けのように鍛えぬかれた体をもつマッチョな男性が絡みあうものもあれば、イケメンで細身、または細マッチョな二人が絡むというものもあります。イケメン同士の絡みといっても、ここからがBL動画の真骨頂で様々なシチュエーションが用意されており、様々な趣向や好みに合わせた設定がなされています。
学生である二人が帰りに自宅で遊んでいると制服を着たまま絡んでしまうというものや、奥手のかわいい系イケメンに爽やかなイケメンが優しく手ほどきしながら初めての快感を与えてしまうもの、友人の部屋でHな本を読んでいてムラムラしてしまい、男同士で絡んでしまうというものもあります。シチュエーションとドラマ的な展開に力を入れていることが多いのがBL動画の特徴で、しかも出演俳優もイケメンを取り揃えているので、一見の価値はあります。
特にお勧めなのは女装したイケメン、エロメンとも言われる男性と美少年が絡むというもので、少しいろいろな要素を加えすぎな気もしますが、三次元で可能な限りの美しさや特殊性が詰まった動画です。これまで見たことがない世界が動画として収められているのがBL動画ですから、まずは一度見てみてください。

実写BL動画という新境地

SNSで実写BLのことが話題になっていたので何気なく覗いてみましたが、いやなんかすごかったです!AV女優さんも可愛い子が多いですが、やはりこういうところの役者さんもイケメンぞろいで、しかもそろいもそろって細マッチョのいい体してましたごちそうさまです!!
実写での男性同士のイチャコラは肉体美とイケメンの饗宴です。そんな感じでこれもファンタジーでした。素晴らしい。普段から女子は男性が脱ぐとキャーキャー興奮いたしますが、それならBL動画見ればいいと思います。ひとりじゃなくて二人も一気に脱いでるんだから。
どうも普通の恋愛作品は女子が女子らしく描かれすぎてて、そういうのに若干食傷気味になりつつあったので、BL動画はまさに新境地でした。見慣れていないから面白い、というのもありますが…。というかイケメン細マッチョの天国というのが目に嬉しい感じです。正直な話。海外のBL動画も見てみたんですが、おっとこれはオトナ向けすぎました。まずは細マッチョのBLで慣らしてからの視聴をお勧めします。お肉200%増量中って感じでした。
2次元にとどまらず、映画でも小説でもBLものが流行っていますが、普通の男女恋愛話も娯楽にされているんだから、BLもGLも実際存在しているんだからもっと世の中に出してもいいんじゃないでしょうか。そしてみんなキュンキュンすればいいと思います。

お気に入りのBL動画

私はゲイです。そのためよくいろんなBL動画を見ます。その中で、一番見る動画は、カップル動画です。私自身が、現在彼氏が欲しいと思っています。それでカップル動画を見ながら、彼氏とこの動画のようにイチャイチャしたいなといつも思っています。カップルなので相手のことを思いながらイチャイチャしているので、そこが気に入っているポイントになります。他のジャンルの動画では、相手のことを思いやってはいないので、その点が私はあまり好きになれません。
2次元のBLも見るのですが、やはり3次元の方が現実に近いので、どうしても3次元の動画を見てしまいます。カップル動画の中でも、様々なものがあり、例えば、イケメン同士であったり、イケメンと可愛い系であったり、体育会系同士であったりなどがあります。この中で私のお気に入りのものはイケメンと可愛い系の動画です。なぜかと言うと、私自身、イケメンでも可愛いというわけではありません。しかし体が小さいため、動画を見ながら妄想する時に可愛い系を自分に当てはめるためです。
ほぼ毎日見ているため、パソコンの履歴は動画ばかりになっています。したがって、BLに興味のない人には、私のパソコンを見せることはできません(笑)同じような趣味の方がいましたら、私の知っている動画サイトをおすすめすることもできますし、私の知らない動画サイトなどがありましたら教えて頂きたいですね。

RECOMMENDED POST

振り返る

BL動画が女子の間で密かにブーム

男性同士が真剣に愛し合うBLは、女子の間で密かにブームとなっています。女子は男女の恋愛のみならず男性同士のからみについても興味津々で、頭の中で勝手にいろい…

» VIEW DETAIL

サングラスをかけている男性

BL動画は2次元を実体化

ゲイ動画とはまた違うジャンルとして、BL動画もあります。ボーイズラブを中心に展開しているもので、基本的にはゲイの動画に近いものですが、もう少し美形の男性を…

» VIEW DETAIL

男性の横顔

BLだけど感動アリの動画

二次元のBLは、ラノベやゲームなどで親しみがあったのですが、三次元は普通のドラマを観て妄想するくらいでした。ネットサーフィンをしていたら、たまたま…

» VIEW DETAIL